人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生の部 第1回

4月17日(土) あいぱーく光

プログラム内容

■自己紹介

■股関節強化ワーク

■補強トレーニング


 本日より、中学生のプログラムがスタートしました。3月末に3名の卒業生を出し、本日は小学生の部から4名の新1年生が合流し、新たなメンバーで開始することとなりました。
 新たなメンバーが加わったことにより、最初に全員で自己紹介を行いました。
中学生の部 第1回_b0181767_1304582.jpg

 急な展開ではありましたが、もう少し元気よくできたら良かったなと思います。


 早速、トレーニングの開始です。最初に股関節周りの強化を行いました。時間が少し空いたせいかあまり動かない人も何人か見受けられました・・・。
中学生の部 第1回_b0181767_136138.jpg


 最後に、しっかりと補強トレーニングを行い終了しました。
中学生の部 第1回_b0181767_137311.jpg


 新年度になり、新たな気持ちでがんばっていきましょう。

  by a-academy | 2010-04-19 13:10 | 身体能力開発プログラム

<< 小学生の部 第3回 小学生の部 第2回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE