人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年度 閉校式

平成23年3月17日(土)に光市総合体育館にて、
平成23年度 YAMAGUCHIジュニアアスリートアカデミー 中学生の部の終了式が行われました。

平成23年度 閉校式_b0181767_15575679.jpg








中学1年生でアカデミーに入校し、3年間トレーニングを共にしてきた
10名の中学3年生がアカデミーを巣立ちました。

平成23年度 閉校式_b0181767_1655442.jpg


彼らは、ちょっとシャイなところもありますが、
とても熱心で、真面目で、きついトレーニングでもいつも笑顔で取組む姿勢がとても印象的でした。

本当にみんな、頑張り屋さんでした049.gif006.gif

高校へ進学しても、アカデミーで経験したことを生かして、もっともっと成長していってくださいね!

みなさんの活躍を楽しみにしています016.gif


そして、アカデミーを支えてくださった、山田先生と関本先生も平成23年度末をもって、
アカデミーを離れることになりました。

山田先生は、どんなときでもアカデミー生のことを1番に考え、
アカデミー生の成長を誰よりも楽しみにしていらっしゃいました。
平成23年度 閉校式_b0181767_1614616.jpg

いつも、キツイけど楽しいトレーニングプログラムを指導してくださり、
我々スタッフも本当に多くのことを学ばせていただきました。


関本先生は、アカデミー生のお兄さん的存在で、
明るく、楽しく、時には厳しく指導をしていただきました。
平成23年度 閉校式_b0181767_162252.jpg

関本先生は学校の先生になる夢を叶えるために故郷の愛媛県に帰られます。


山田先生、関本先生、今まで本当にありがとうございました。040.gif
これからもお体に気をつけて、ますますのご活躍をお祈りいたします。


アカデミー生のみなさん、
みなさんの活躍がちょっと遠く離れてしまった山田先生や関本先生の耳にも届くように、
もっともっとトレーニングを積んで、いっぱい勉強もして、一緒に夢を叶えていきましょう066.gif003.gif

来年度もよろしくお願します!

  by a-academy | 2012-03-30 15:49 | 身体能力開発プログラム

<< 平成24年度 YAMAGUCH... 第18回 山口県クロスカントリー大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE