<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

レスリング専門プログラム 第40回

YAMAGUCHI Junior Athlete Academy Wrestling Special Program

第40回 1月29日(土) 参加者 18 名


寒波到来。

全国的に冷え込みが厳しい先週末でした・・002.gif

また、先週の体験プログラムが大勢で賑わったため、今回は少し寂しい感じもしましたが・・015.gif

アカデミー生の元気の良さに寒波も吹き飛ぶ勢いでした006.gif

b0181767_10143695.jpg


それでは今回のプログラムの様子をどうぞ!061.gif

More
[PR]

  by a-academy | 2011-01-31 11:00 | レスリング専門プログラム

小林先生トレーニング指導&3期生体験プログラム

1月24日(月) スポーツ交流村


今回の身体能力開発プログラムは、イベント盛りだくさん072.gif

NTC小林敬和先生のトレーニング指導


3期生体験プログラム



昨年に引き続き、

両プログラムを同時開催です。


b0181767_178197.jpg



昨年の11月に実施した選考会を突破してきた3期生たち。

彼らの姿を見て、1・2期生達も新鮮な気持ちがしていたのではないでしょうか。



特に、6年生のお兄さんお姉さんたちはいいとこを見せようと

かなり張り切っているようでしたよ037.gif

b0181767_1710564.jpg

b0181767_17111671.jpg





身体能力開発プログラムでは、

2月21日(月)2回目の体験プログラムを実施いたします。


次回は子どもたちの体験プログラムだけでなく、

保護者研修プログラムを実施する予定にしております。

ぜひご参加ください。
[PR]

  by a-academy | 2011-01-26 17:19 | 身体能力開発プログラム

埼玉陸上競技協会 視察

1月21日(金)のプログラムに

埼玉陸上競技協会の方が視察に来られました。


b0181767_16544392.jpg
b0181767_16545682.jpg


写真は、プログラムが終わって挨拶をいただいているところです。

「非常に能力の高い皆さん。これからも頑張ってください!!」

と応援の言葉をいただきました。



最後に協会のみなさんと一緒に集合写真を撮りました。

b0181767_16575181.jpg

[PR]

  by a-academy | 2011-01-26 16:58 | 身体能力開発プログラム

レスリング専門プログラム 第39回&3期生体験プログラム①

YAMAGUCHI Junior Athlete Academy Wrestling Special Program

第39回 1月12日(土) 参加者 20 名
3期生体験プログラム ① 参加者 15名

みなさん、こんにちは。

相変わらず寒い日が続きますねー・・
最近よく耳にしますが、インフルエンザが流行しているようです025.gif

予防と体調管理は万全にしてくださいね。


さて、今回のプログラムには3期生のみなさんがレスリングの体験に来ました!003.gif
いつもなら広い道場も、少し狭く感じるくらいの大人数でのプログラムとなりました。042.gif
b0181767_14195861.jpg



それではプログラムの様子をどうぞ061.gif

More
[PR]

  by a-academy | 2011-01-25 14:00 | レスリング専門プログラム

平成22年度 JOC地域タレント研修会

1月14日(金)~16日(日)、味の素ナショナルトレーニングセンター(東京都 北区西が丘)にて【平成22年度 JOC地域タレント研修会】が行われました。

全国8県、63名のキッズ・ジュニアが集結066.gif
YAMAGUCHIジュニアアスリートアカデミーからは、小学5年生5名が参加いたしました。

More
[PR]

  by a-academy | 2011-01-21 12:02 | 身体能力開発プログラム

レスリング専門プログラム 第38回

YAMAGUCHI Junior Athlete Academy Wrestling Special Program

第38回 1月15日(土) 参加者 12 名

今回のプログラムはトラブル続出?

波乱のスタートとなりました025.gif

えっ?トラブル!?013.gif


危険な香りが漂いますが・・


それでは今回のプログラムの様子をどうぞ・・・

More
[PR]

  by a-academy | 2011-01-19 16:46 | レスリング専門プログラム

レスリング専門プログラム 37回 2011年 稽古始め

YAMAGUCHI Junior Athlete Academy Wrestling Special Program

2011年 稽古始め (第37回) 1月8日(土) 参加者 17 名


2011年のレスリング専門プログラムの練習がスタートしました!058.gif

何事も、事の初めは気持ちがいいものですね。

みんなの元気いっぱいな姿に、今年の活躍を確信しています001.gif

それではプログラムの様子をどうぞ!061.gif
b0181767_9173212.jpg


More
[PR]

  by a-academy | 2011-01-12 09:14 | レスリング専門プログラム

レスリング専門プログラム 第36回

YAMAGUCHI Junior Athlete Academy Wrestling Special Program

第36回 12月25日(土) 参加者 19 名


新年あけましておめでとうございます!003.gif

新しい年を迎え、アカデミーレスリング専門競技の更なる発展と飛躍を誓い、スタッフ一同、気持ちを引き締めて邁進していきます。

本年もよろしくお願いいたします。040.gif


さて、それでは早速、昨年末のプログラム36回の様子をご紹介していきます。

平成22年のプログラムも今回で最後となりました。

この1年、受講生の上達ぶりにはスタッフ皆舌を巻くほどです005.gif

練習で自信をつけ、大会にも出場しました。
県内の大会から、中・四国地区、九州地区、全国大会までいろんな大会に出場しましたね!

1期生は県内ではほぼ負け知らず、中・四国、九州地区の大会でも上位入賞者が続出しました。

今年はいよいよ全国でも上位に入賞できるように頑張りましょう。


b0181767_956851.jpg


More
[PR]

  by a-academy | 2011-01-06 10:59 | レスリング専門プログラム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE