<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

レノファ山口


みなさん、こんにちは。


1月19日(月)の身体能力開発プログラムに今年からJ3に参戦することになったレノファ山口の菊本選手、泉選手、庄司選手、岸田選手、福田トレーナーが来てくれました006.gif072.gif



レノファの選手が来る!ということで、この日の参加者がいつもより多かったです(笑)
いつもこれくらい来てほしいな…




今回は光市総合体育館でのプログラムということで、ボールを蹴ることができなかったため、アカデミー生と一緒にトレーニングをしてもらいました。


レノファの選手と一緒にトレーニングすることで、プロの選手の力強い動きや、なめらかな身のこなしなどを近くで見ることができたり、選手と交流ができたりと、アカデミー生にとって充実した1日だったのではないでしょうか037.gif



b0181767_17492524.jpg



b0181767_17491382.jpg


b0181767_17565977.jpg



アカデミー生のラダ―のスピードにはレノファの方も「これ速すぎでしょ!009.gif」と驚いていました!!
日ごろのトレーニングの賜物ですね、これからも自信を持って取り組んでほしいと思います。



レノファの方、今日はありがとうございました。


b0181767_17543520.jpg



J3開幕戦は3月15日(日)、維新百年記念公園陸上競技場で[ガイナーレ鳥取]とです。時間のある方は是非、会場に足を運んでください!!
[PR]

  by a-academy | 2015-01-21 18:01 | 身体能力開発プログラム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE