人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーリング専門プログラム 第20,21回

10月2日(土)、3日(日) セーリング専門プログラム


約一ヶ月ぶりのセーリング専門プログラムです001.gif

今回から、Under13クラス(最少年カテゴリー)で使用されているテクノ293というボードとセールも使って練習を始めました。
セール面積は5.8㎡!005.gif 今まで使ったセールのなかで一番大きなセールです。
セーリング専門プログラム 第20,21回_b0181767_11334360.jpg






身長の倍はある大きさ!!005.gif





セールが大きい為、一旦セールを海に落としてしまうとセールアップするまでにかなりの力と時間を要します。 できるだけセールを落とさないようにみんな必死です022.gif

はじめはセールの重さに苦戦している様子でしたが、徐々に慣れてくるとスイスイと走ることができるようになりました。

4日(土)は軽風でしたが、5日(日)は午後から雨を伴い強い風が入ってきました。
キッズ達はみんな「腕がパンパン・・・007.gif」と嘆いていました
セーリング専門プログラム 第20,21回_b0181767_14123374.jpg



宮本先生から今まで教えてもらった基礎をしっかりと固めて、大きなセールが使えるように、そして使いこなせるように頑張っていきましょう!!!


セーリング専門プログラム 第20,21回_b0181767_1423568.jpg
次回のセーリング専門プログラムは10月16日(土)・17日(日)です。058.gif

  by a-academy | 2010-10-04 14:26 | セーリング専門プログラム

<< レスリング専門プログラム 第24回 全国少年少女エリートキャンプ&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE