レスリング専門プログラムより

YAMAGUCHI Junior Athlete Academy Wrestling Special Program

東北地方太平洋沖地震について

 このたび宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

東北地方の体育協会をはじめスポーツ少年団、総合型地域スポーツクラブなど、スポーツ関係団体の皆様におかれましても、この地震の影響を受けられたことと思います。現況では、余震も続き、今後の災害発生に関しましても予断を許さない状況にありますので、それぞれの安全、また周囲の人々の安全に十分配慮いただければと思います。

被災地におかれましては、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げますとともに、一日も早く普段の生活に戻れますよう願っております。


 今回の震災を受け、現在もたくさんの皆様が避難生活を続け、不自由な生活を余儀なくされています。
 
 このことをふまえ、しばらくの間スタッフ日記の更新を控えさせていただきます。040.gif
 
 なお、今週19日(土)第47回目のプログラムは通常通り実施いたします。今年度最後のプログラムとなりますのでご参加ください。

アカデミー/レスリング専門プログラム
スタッフ一同
[PR]

  by a-academy | 2011-03-16 13:44 | レスリング専門プログラム

<< 平成23年度 アカデミー スタート NTC小林先生によるトレーニング指導 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE