人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回 山口クロスカントリー大会

平成25年2月10日(日)山口県セミナーパーク・クロスカントリーコースにて、
第19回山口クロスカントリー大会が開催され、
YAMAGUCHIジュニアアスリートアカデミーから15名がエントリーしました。

第19回 山口クロスカントリー大会_b0181767_15273163.jpg





晴天に恵まれ、クロスカントリー日和058.gif

いつになく緊張の様子のアカデミー生達。

吉永鬼(?)監督のもと、入念なミーティングとウォーミングアップをすませ、
いざ、出陣です!!066.gif006.gif

第19回 山口クロスカントリー大会_b0181767_15301536.jpg
第19回 山口クロスカントリー大会_b0181767_15302157.jpg
第19回 山口クロスカントリー大会_b0181767_15302848.jpg


まずは個人の部から!
第19回 山口クロスカントリー大会_b0181767_15331242.jpg


みんな自分の力を精いっぱい出して、最後まで走り抜きました。

そして、見事2名の選手が賞状をいただくことができました!!024.gif
第19回 山口クロスカントリー大会_b0181767_15335754.jpg



続いて、リレーの部!

昨年は惜しくも入賞できず、悔しい思いをしました。
今年はその悔しさをバネに、頑張ってもらいましょう!

第19回 山口クロスカントリー大会_b0181767_15345576.jpg


みんな自分の役割をきっちり果たし、なんと6位入賞!024.gif024.gif

第19回 山口クロスカントリー大会_b0181767_15365890.jpg


アッパレです~!!

みんな本当に最後まであきらめずに、よく頑張りました。

週3回実施している身体能力開発プログラムの成果を十分に発揮することができましたね。

来年はさらに上位入賞を目指して、もっともっとレベルアップしていきましょう!



みんなの勇姿を一目見ようと、
レノファ山口FCの中山元気監督が応援に駆けつけてくださいました。

みんなの頑張りに中山監督も熱くなった様子。

第19回 山口クロスカントリー大会_b0181767_1545097.jpg

中山監督、ありがとうございました。
ぜひ、次はアカデミーでレノファの応援に行けたらいいな♪


アカデミー生のみなさん。
たくさんの人に応援してもらえるような選手になりましょうね!

寒い中、温かい声援を送っていただきました保護者の皆様、
大会を運営していただきましたスタッフの皆様、ありがとうございました。

アカデミー生の挑戦はまだまだ続きます
今後とも、ご声援・ご協力・ご理解のほどよろしくお願いします。

アカデミー生の勇姿は 【写真館】 でもご覧いただけます。

  by a-academy | 2013-02-15 15:48 | 身体能力開発プログラム

<< 平成24年度 JOCオリンピッ... レノファ山口FC 体験プログラム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE